お客様の声

  • ちゃーちゃん 様
  • 投稿日:2026年02月10日

長女の1歳の誕生日の時に購入し、今回次女にも購入しました。
名前の刺繍がとても可愛くてお気に入りです!
長女も背負うのが嬉しいようで、家の中で遊ぶ時によく背負いながら遊んでいます!
次女も一緒に背負う姿を見られる日が楽しみです!

お店からのコメント

ちゃーちゃん様
この度は当店をご利用いただき誠にありがとうございました。
お姉ちゃんの時もご購入いただいているとのことで、本当にありがとうございます!
小さな子が背負っているだけでその姿は国宝級ですよね。涙腺弱めな今日この頃ですので、想像しただけで可愛くて泣けてきます…
次女ちゃんも暖かくなる春頃には背負ってお散歩できるようになるでしょうか?楽しみですね!
たくさんお散歩楽しんで下さいね!
ぜひ!またのご利用お待ちしております。

  • まろ 様
  • 投稿日:2024年03月26日

迅速な対応に大変助かりました。
商品も可愛いととても喜んでくれて
名前入りは特別でいい贈り物になりました。

お店からのコメント

まろ様
この度は当店をご利用いただき誠にありがとうございました。
先方様にもお喜び頂けた様で安心いたしました。
営業日・朝10時までのご注文で当日発送しておりますので、またのご利用心よりお待ちしております。

  • えりちん 様
  • 投稿日:2024年03月11日

甥夫婦が、メチヤメチヤ喜んでくれました。

お店からのコメント

えりちん様
この度は当店をご利用いただき誠にありがとうございました。
大切な方へのギフトとしてお選びいただきありがとうございます!
またのご利用心よりお待ちしております。

  • り 様
  • 投稿日:2024年02月09日

入園祝いで購入させていただきました。もうめちゃくちゃ可愛かったです!一目惚れして即購入しました!
対応もとても早くて、ラッピングの写真までメールで連絡していただきました!!
とても大大大満足です!また利用します!

お店からのコメント

り様
この度は当店をご利用いただき誠にありがとうございました。大切なギフトにお選びいただき、さらにこんなに嬉しいコメントをいただき本当にありがとうございます!!
これからも頑張れます!!
ぜひぜひ、またのご利用心よりお待ちしております。

  • 11ヶ月ママ 様
  • 投稿日:2024年01月21日

友人の出産祝いに贈りました♪
とても喜んでもらえました!
実物も可愛かった!!
ギフト包装も名前の入ったカードも
とても丁寧でした!!

お店からのコメント

11ヶ月ママ様
この度は当店をご利用いただき誠にありがとうございました。返信が遅くなり申し訳ございません。
こちらこそとても丁寧なコメントをいただきありがとうございます!先方様にもお喜び頂けた様で安心いたしました。
ぜひ、またのご利用心よりお待ちしております。

  • じゅん 様
  • 投稿日:2023年06月07日

とても早く発送して頂きました。
ありがとうございます。
まだプレゼント渡せてないのですが、
喜んでもらえそうです!

お店からのコメント

じゅん様
この度は当店をご利用いただき誠にありがとうございました。
大切はギフトに当店をお選びいただきありがとうございます。
先方様にもお喜び頂けることを願っております。
またのご利用心よりお待ちしております。

定休日のお知らせ
  • 今日
  • 定休日

定休日は全ての業務をお休みさせていただきます。
[mail]info@babyrotaco.com

ページトップへ