お客様の声

  • y 様
  • 投稿日:2026年04月13日

友人の出産祝いでこちらのリュックをプレゼントしました!
とても喜んでくれました。
注文から配送までスムーズで助かりました。
自分の娘の誕生日にもこちらのお店のリュックを購入したいと思っています。

お店からのコメント

y様
この度は当店をご利用いただき誠にありがとうございました。
大切なお友達の出産お祝いに当店をお選びいただきありがとうございます。
柔らかな素材感にしあがっておりますので、お子様にも背負いやすいのではないかと思います。
ぜひ!娘さんのお誕生日にもご利用心よりお待ちしております!

  • H 様
  • 投稿日:2026年04月10日

1才のお誕生日に一升餅用のリュックとして、そしてその後も使える可愛いデザインの物を探していました。
実物もとても可愛く、使っている姿を見るのが楽しみです。
こちらのミスもあり少し行き違いがあったのですが、とても丁寧に対応していただき、お心遣いに感謝しています。
また機会があればぜひ利用したいです。
ありがとうございました。

お店からのコメント

H様
この度は当店をご利用いただき誠にありがとうございました。
行き違いがあったにも関わらず、コメントをいただき、また、温かなご対応をいただき本当にありがとうございます。
無事にお誕生日は済みましたでしょうか?お出かけにもいい季節になってきましたので、かわいい姿をたくさん見せてくれると楽しみですね!
ぜひ!またのご利用お待ちしております。

  • nana 様
  • 投稿日:2025年07月14日

とっても 可愛くて
大きさも ちょうど良いかんじです
お誕生日会はまだですが
きっと喜んでもらえると思います。

とても、親切な対応、迅速な対応で
感謝しています
一歳のお祝い一升餅
お餅を入れて
背負わせるのが楽しみです

可愛いリック ありがとうございました。
また、機会がありましたら
是非よろしくお願いします

お店からのコメント

nana様

この度は当店をご利用いただき誠にありがとうございました。
とてもご丁寧でお優しいコメントをいただきありがとうございます!
これからお誕生日楽しみですね!必ず泣いてしまうことと思いますが…頑張って背負う愛しい姿は私たち親にまた更に幸せを与えてくれることと思います。
ぜひ!またのご利用お待ちしております。

  • せな 様
  • 投稿日:2024年04月16日

出産祝いにこちらを選びました!
まだ私自身は実物は見ていませんが、プレゼントした友人からは、かわいいととても喜んでもらいました。
写真も見せてもらいましたが、とてもかわいかったです!
包装も無料とは思えないほど丁寧で、またプレゼントに困ったらお願いしたいと思っています!

お店からのコメント

せな様
この度は当店をご利用いただき誠にありがとうございました。
数あるお店から、お友達の出産祝いにお選びいただきありがとうございます!
ギフト包装は、無料でご用意させていただいておりますので、豪華な仕上がりとは言えないかもしれませんが、シンプルでかつ過剰包装がお届け先の負担にならないように心がけております。
ぜひぜひ!またのご利用心よりお待ちしております。

定休日のお知らせ
  • 今日
  • 定休日

定休日は全ての業務をお休みさせていただきます。
[mail]info@babyrotaco.com

ページトップへ