お客様の声

  • なつ 様
  • 投稿日:2026年06月22日

娘の1歳の誕生日に購入しました。いろいろなベビーリュックがある中で、デザインだけでなく作りも含めて全て希望に合うものがここのベビーリュックでした。リュックとチェストベルトの名入れが同じになるものやどちらかだけが多い中、それぞれ対応していただけたことも嬉しかったです。デザインもどれもとても可愛くて悩みましたが、このデザインにしました。届くまでもとても速く、包装もとても丁寧で、ここにしてよかったと思っています。まだ使用していないため★★★★ですが、娘が背負う姿を思い浮かべるだけで可愛いです。また次も機会があればここのリュックを選ぶと思います。

お店からのコメント

なつ様
この度は当店をご利用いただき誠にありがとうございました。
とても丁寧なコメントをいただきありがとうございます!!
「これは絶対かわいい!」と思い、今シーズンデビューしたデザインになります。
これからお誕生日なのでしょうか?素敵なお誕生日になりますように…暑くなってきますが、リュックを背負ってたくさんお出かけして下さいね!
ぜひ、またのご利用お待ちしております(^^)/

定休日のお知らせ
  • 今日
  • 定休日

定休日は全ての業務をお休みさせていただきます。
[mail]info@babyrotaco.com

ページトップへ